部屋は心の映し鏡。

んにちは!

さきです!

 

 

あなたの部屋は綺麗に

片付いていますか?

 

 

それとも散らかっていますか?

 

 

部屋の乱れは心の乱れ。

 

f:id:saki1119:20180515121547j:plain

 

 

自信がない人は特に

今すぐ実践してほしいルールです。

 

 

さて!

今回のルールは

 

 

『定期的に部屋

 のモノを捨てる』

 

 

部屋が散らかっていると

何が問題なのか。

 

 

それは

 

 

部屋はまさしく心の

映し鏡でその人の思考

 

人生そのものが

散らっていると一緒

 

ということなのです。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

床に物が溢れていたり

クローゼットは

着ない服でいっぱい

 

友達が来たときは

とりあえず

クローゼットに押し込んで

 

クローゼットを開けたら

汚い部屋に元通り。

 

f:id:saki1119:20180512204205j:plain

 

そんなことはありませんか?

 

 

人は知らず知らずのうちに

心の中にも不要なものを

溜め込んでしまいます。

 

 

掃除をしたりモノを

捨てるということは

 

 

自分自身と向き合うこと。

 

f:id:saki1119:20180515122330j:plain

 

 

面倒だからと作業を

しないままにしておくと

どんどん不要なものが増えていきます。

 

 

 

人はモノに囲まれていると

頭がうまく働きません。

 

 

気持ちもモノに押しつぶされて

沈みがちになってしまいます。

 

心に余裕が無くなって

しまうのです。

 

 

 

部屋が汚いことから

 

 

集中できない

 

勉強も恋愛も何もかも

うまくいかない

 

イライラする

 

 

そんな毎日嫌ですよね。

 

 

『部屋は心の映し鏡』

 

 

モノを減らして部屋を

すっきりさせて

 

心の整理をしませんか?

 

f:id:saki1119:20180515122508j:plain

一度やってみると

本当に驚くと思います。

 

 

部屋は日々あなたが過ごす

大切な空間です。

 

 

部屋が居心地の良い空間なだけで

 

 

心に余裕ができる

 

自分に自信が持て

前向きになれる

 

頭が常にすっきりする

 

 

こんなにいいことがあるんです!!

 

 

重い腰を上げて今すぐ行動して

みてください。

 

 

 

必ずあなたの中で物事が

良い方向に動きます。

 

f:id:saki1119:20180515122816j:plain

 

 

今回はここまでです。

ありがとうございました!

 

また次回お会いしましょう!